はじめまして、アルパカです。

急に
「アルパカに会いたい!」とひらめき、
休みの日に癒しを求めに
アルパカに会いに行ってきました。

みなさん、アルパカをご存知ですか?
南アメリカ大陸原産で家畜の一種の動物です。
良質なふわふわの毛!
夏ですが、暑いですが、ふわふわ毛に触れたくて
兵庫県神崎郡にある
「ヨーデルの森」に行ってきました。

いました!いました!アルパカ!
色は茶色・灰色・黒色・白色があるそうですが
ここには白のふわふわのアルパカがいました。
顔・・・・・つぶらな瞳がかわいい
手触り・・・ふわふわで最高
注意・・・・臭いつば。

ほんとうにかわいくて、気持ちまでアルパカの毛のように
ふわふわとやわらかくなりました!

家族に
「アルパカがかわいくてかわいくて。家で飼ったらだめですか?」
とメールで聞くと
「今でも人が多くて人口密度が高いのに難しいかな。
夏には向かない動物だね。残念」
と返信がありました。
家族のユーモアにもまた癒されました。

ちなみに、アルパカは群れで飼うのがベストです!