♡結婚しました♡

結婚しました♪
結婚式、披露宴、二次会とたくさんの大切な人に囲まれ、大切な人と結婚することができました。
色紙、DVD、歌、手紙、笑顔…などなどたくさんの愛をもらい、幸せ者だな~と改めて感じ・・・ビデオを見ては感動する毎日です(涙)
結婚式準備段階では、もう嫌だ…と思ったことも両手じゃ足りないくらいですが、今となってはいい思い出です(笑)

「今まで両親と過ごした日々の倍以上を共にする」
洋子さんのお言葉・・・深いですっ!

これから思いやりと笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいです!
みんな~~~!!本当にありがとう!感謝!感謝!ですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>